Hammer's-Photo/日々雑観

2007/3/22/雑記。

一日中、自分の部屋の天井を見ていると色々な事を考えてしまいます。

特に普段なら絶対にする事の無い様な、
自分の中で優先順位の最下層に位置する様な、
そういう事が気になったりするものです。

ハイマチック11の点検、どこに出そうかな・・・」

別に今慌てて出す事も無いのですが、思い出してしまった以上後には引けません・・・


そこで以前より気になっていた『(有)エム・オー・ティー』さんに
とりあえずメールで見積もりを送って頂く事にしました、

翌日届いた仮見積もりのメールによると、考えていたよりは安く済みそうです。
(しかしその値段でハイマチック11の中古が複数台買えるのですが・苦笑)

今後の銀塩機材の修理の事などもあるので一度お願いしてみる事にしました。
詳細報告の出来る段階ではありませんが何かあり次第こちらに雑記したいと思います。
[PR]
by hammer0011 | 2007-03-22 21:30 | Comments(2)
Commented by hanmaondo at 2007-03-25 21:51
こんばんわ。

私の方も風邪ひいて、喉を腫らしてうんうん唸ってました。
ようやく、元にもどりつつあります。
ハマーさんはいかがですか?
あまり、調子が良くないのは更新状況を見れば、おおよそ
見当はつきますが。
どうぞ、お大事に。
Commented by hammer0011 at 2007-03-27 01:02
ハンマー音頭さん>
ご心配おかけしました。
自分は公私ともにようやく通常の状態に戻りました。
ハンマー音頭さんもどうぞお大事になさって下さい。