Hammer's-Photo/日々雑観

Sunday

b0106800_23443684.jpg

2007/4/ Canon EOS 20D + EF24-105mm F4L IS USM

調整後のレンズは比較的安定して使用出来る様になりました。
これでやっと褒め言葉としての、「高価な常用ズームレンズ」であると言う事が出来ます。
ようやくEOSシステムも10-22mm/24-105mm/200mm の3本+αに落ち着きました。
[PR]
by hammer0011 | 2007-04-15 00:00 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2007-04-15 18:53
お久しぶりです。
というのも、普段blogはgooのRSS Reader(アプリ版)で見ているのですが、どういうわけかデータファイルが一部破損したらしく、ここのデータがなくなっていました。
まぁ、私のPCも非常に調子がよろしくない(唐突な電源落ち多数)のも良くないんでしょうけど。

ということで4月分の記事をさかのぼって読んできました。
レンズやらカメラやら色々大変だったんですね。
でもどちらも無事に直ってきたようでよかったです。

写真ではSAKURA 5が色合い的にとても綺麗です。
ああいう柔らかい桜は今年出会うことがありませんでしたよ・・・。
Commented by hammer0011 at 2007-04-16 22:54
しなしなさん>
こちらこそ、ご無沙汰しております。
PC、というかデジタルは写真に限らず
突如データが無くなったりするので恐いですね・・・

今月は機材も自分も不調だったので夜桜撮影は見送りましたが
昼間の桜は枚数こそ少ないものの良い状態の花に出会えました。
天候不順の為か花の開花時期が分散していたので
例年に比べて長く桜を楽しめた様に感じました。