Hammer's-Photo/日々雑観

20Dでスナップ / 2007/4/18

b0106800_0135415.jpg

2007/4/ Canon EOS 20D + EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by hammer0011 | 2007-04-18 00:10 | Comments(8)
Commented by etranger1004 at 2007-04-18 12:42
傘をさしてない女性からすると、雨上がりでしょうか?
濡れた路面と濡れた街並みがいいですね。
Commented by hanmaondo at 2007-04-18 15:54
映画のひとこまみたいで、いいですね。

おひさしぶりです。
最近は自分のエネルギー不足で
おとなしくしてました。
Commented by top-to-toe at 2007-04-18 19:02
あ、これいいなぁ。
こう、叙情的って言うか。
Commented by ryonouske at 2007-04-18 22:34
こんばんは^^
なんだかしっとりして...その場雰囲気が伝わってくるかのようです。
瞬間のスナップ...ステキですね。
Commented by hammer0011 at 2007-04-20 00:37
etrangerさん>
雨が小振りになった中を急ぎ足で通り過ぎて行きました。
とっさに撮ったのですが、その臨場感を収められた様です。
Commented by hammer0011 at 2007-04-20 00:38
ハンマー音頭さん>
エネルギーを維持するのって結構大変ですよね。
こういう肩の力を抜いた撮影は、そういった時の良い刺激になります。
Commented by hammer0011 at 2007-04-20 00:41
top-to-toeさん>
ちょっと古めのスナップ風に撮れました。
実はカラーにすると背後を走っているタクシーの
見慣れた色に興醒めなのですけれど・・・(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-04-20 00:45
ryonouskeさん>
ありがとうございます。
こういう撮り方に対して、不安に思った時期もあったのですが
今では、こういった臨場感も表現として「有り」なのだなと思います。