Hammer's-Photo/日々雑観

Sakura Snaps / monotone

b0106800_23551346.jpg
2007/3/ CONTAX Aria + YASHICA ML35/2.8 ・ NATURA1600使用
Nikon COOLSCAN V ED / Photoshop にて調整・モノクロ化


手持ちで夜景スナップ。さすがに手振れは避けられませんでした。
でもこれはこれで、春の夜の雰囲気が出ているのでは・・・

一応本年度の桜写真はこれが最後になります。
来年はもう少し違ったアプローチの作品にも挑戦してみたいと思います。
[PR]
by hammer0011 | 2007-04-23 00:00 | Comments(2)
Commented by etranger1004 at 2007-04-23 12:13
都内の桜、楽しませてもらいました。
最後にモノトーンにするあたり、キレイに締まりますね。
「秩序と理性」を感じました。
Commented by hammer0011 at 2007-04-24 01:14
etrangerさん>
ありがとうございます。
夜桜のモノクロ作品を撮りたいと考えていたのですが
今年はこれ1枚のみになってしまいました。
これは次回の課題、お楽しみにとっておきたいと思います。