Hammer's-Photo/日々雑観

銀塩でスナップ / 2007/5/6

b0106800_575392.jpg
2007/5/ CONTAX Aria + Planar T* 1.4/50・NATURA1600 使用
Nikon COOLSCAN V ED / Photoshop にて調整


わずか数日のうちに出来る事が目に見えて増えて行く我が姪。
このGWでどれだけの物事を吸収したのでしょうか?
どうやら彼女にとっては充実した連休だった様です。
[PR]
by hammer0011 | 2007-05-06 05:20 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2007-05-06 09:42
これぐらいの子は分進秒歩で進化しますからねぇ。
それにしてもhammerさんの愛を感じる写真ですな(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-05-06 16:01
しなしなさん>
周囲の同年代の子や家族を見て学ぶ事が多い様ですね。
昨日まであやふやだったハイハイが今日はしっかり出来ていたり、
突然掴まり立ちをしようとしたりと大奮闘のGWでした。

この撮影の時は妹に『たまちゃんのお父さん』扱いされましたが、
「いやいや、あの人はライカだから。」
・・・などとまったく違う方向に否定しておリました(笑)
愛というよりも、叔父さんのエゴに近いかもしれませんね(苦笑)