Hammer's-Photo/日々雑観

20Dでスナップ / 2007/5/7

b0106800_10235157.jpg

2007/5/ Canon EOS 20D + EF24-105mm F4L IS USM

ひっそりと そこに咲く 小さな花。
[PR]
by hammer0011 | 2007-05-07 10:30 | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2007-05-07 17:15
時々お邪魔しておりました。
参考になっております。ありがとうございます。
リンクをさせていただきました。
Commented by etranger1004 at 2007-05-07 17:52
hammer先生と比較するには100年も早いかと思いますが、
こういうポイントを見つけられない自分は、まだまだまだまだ×1000
勉強不足だなぁ~と感じてしまいます。
追伸
最近、よるねこを探しに公園とか出歩きますがまだ見つかりません。
こちらの夜はまだ少し肌寒いんですよね…。
Commented by hammer0011 at 2007-05-07 18:54
pretty-bacchusさん>
ありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせて頂きます。

日々稚拙な知識を総動員しながら楽しんでいるので
実際の所、専門的内容は少ないのですが、
当ブログが多少なりとも何かの参考にして頂けているのであれば
管理人としてはとても嬉しく思います。
Commented by hammer0011 at 2007-05-07 19:02
etrangerさん>
自分の視線がスタンダードな以上、人からどういう風に自分の視線を評価されているのか実感し難いものです。
etrangerさんのポイントを見つける視線には学ぶ所が多いです。
だから今は御自分で自信を持って、
撮りたいモノ・撮れるモノを撮る事に専念すればいいと思います。

猫は気まぐれなので気長に構えて、散歩のついでくらいの感じで(笑)