Hammer's-Photo/日々雑観

NATURAで夜間スナップ / 2007/5/8

b0106800_1303363.jpg

2007/4/ NATURA BLACK F1.9・NATURA1600使用
Nikon COOLSCAN V ED にてスキャン / PCにて調整

先日予告致しました、GW中にネガスキャンした分の夜間撮影画像。

NATURAシステムは比較的印象通りの夜景として写るので
自分としては夜間撮影に特化して使っている事が多いです。
[PR]
by hammer0011 | 2007-05-08 01:30 | Comments(2)
Commented by small-talk at 2007-05-08 21:50
ご無沙汰していました。久しぶりのコメントです。
少し前までは、ISO1600のフィルムは硬調で
コントラストが強かったのですが、
随分進歩したのですね。
昼間の写真と並べても違和感が無いです。
Commented by hammer0011 at 2007-05-09 00:06
small-talkさん>
こちらこそご無沙汰してしまっております。
NATURA1600はレンズ付きフイルム用に開発されただけあって
昼夜問わず乱暴に撮っても結果が出せる面白いフィルムです。
たまに100や400を使うと不便に思ったりします(笑)