Hammer's-Photo/日々雑観

OLYMPUS E-410

b0106800_5213637.jpg

結局予想よりも早く陥落してしまいました(笑)
今週末から少しずつJPEGを中心に試写してみようと思います。
[PR]
by hammer0011 | 2007-05-11 05:30 | Comments(4)
Commented by shinashina-x at 2007-05-11 08:07
ああ、結局落ちちゃいましたか(笑)
まぁblogを見ている限り、買うことへの動機付けをしているようにしか見えませんでしたからね(笑)

ということで作例期待してます。
Commented by etranger1004 at 2007-05-11 11:52
近いうちに必ず買うと思ってましたよ!(笑)
でも、買ったことを正々堂々と発表する潔さがステキです☆
楽しみ(とお金の出費)は尽きませんね~。

ここのところの夜の写真はどれも雰囲気があってすごく勉強に
なります。
5月9日の椿?の写真は特に面白いと思いました。
F1.9ってすごいんですね!
Commented by hammer0011 at 2007-05-11 19:47
しなしなさん>
まぁ確かに予防線を張っていた事は事実です・・・
衝動的な様で、肝心な部分は結構計画的だったりします(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-05-11 19:53
etrangerさん>
皆さんの呆れた様子が目に浮かびます。
まさに「尽きない楽しみ=尽きる資金」・・・です(笑)

NATURAのF1.9はかなりマニアックな仕様のカメラです。
フィルムとセットのシステムとして秀逸なモノを感じます。