Hammer's-Photo/日々雑観

犬の休日。

b0106800_1492165.jpg

2007/5/ OLYMPUS E-410 + ZD ED 14-42mm/F3.5-5.6

観光地の売店の軒先、
いつもより人通りの多い事以外、いつもと変わらない晴れた日。
[PR]
by hammer0011 | 2007-05-15 01:30 | Comments(2)
Commented by ヨツ at 2007-05-15 17:11 x
はじめてコメントさせていただきます。
写真のわんちゃんの表情、なんともいえず見てるこっちがホニャ~となってしまいました(笑)素敵な一枚ですね。
他の写真もとても素敵で、自分もこんなふうに写真が撮れたらなぁと羨望の眼差しを送りつつ作品を拝見させて頂きました(^^)
Commented by hammer0011 at 2007-05-15 22:30
ヨツさん>
いらっしゃいませ。
どうもありがとうございます。
日々つらつらと撮っておりますが、そんな中からでも
何か自分のカラーみたいなモノが見つかるの事を
期待しながらブログを続けております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。