Hammer's-Photo/日々雑観

FreshGreen

b0106800_872612.jpg

2007/5/ OLYMPUS E-410 + ZD ED 40-150mm/F4.0-5.6
毎年、この時季になると撮らずにはいられません。
[PR]
by hammer0011 | 2007-05-16 08:00 | Comments(4)
Commented by etranger1004 at 2007-05-16 12:23
明日の私のエントリーで、hammer先生のこのタイトルと同じのを
予定してたのでびっくりです!
私の場合、表現力がないので、Freshになってないかもしれません…。
こういうアングルはコントラストが大切ですなんですね。
やさしさのある「涼」を感じました。
Commented by hammer0011 at 2007-05-16 18:41
etrangerさん>
ありがとうございます。本当に新緑の季節ですね。
皆さんそれぞれのFreshGreenでシンクロしている様です(笑)
自分は葉と葉が重なってシルエットになった部分に惹かれます。
etrangerさんのFreshGreen、楽しみにしております。
Commented by pogetaro at 2007-05-16 23:50
緑の濃淡、背景のきらめき。
なんだか、ほんとに爽やかですね~。
Commented by hammer0011 at 2007-05-17 10:14
pogetaroさん>
緑のトーンの美しさは見ているだけでも爽やかです。
こういう時には多少記憶色よりでも鮮やかな色味の方が
見栄えがするので、デジタル向きな被写体かもしれません。