Hammer's-Photo/日々雑観

E-410でスナップ / 2007/5/22

b0106800_196744.jpg

2007/5/ OLYMPUS E-410 + ZD ED 40-150mm/F4.0-5.6
絞り優先オート / JPEG撮影/Photoshop にてリサイズ

行き詰まった時ほど何気ない風景の素晴しさに気が付かないものです。

一息ついて。
リラックスして。
暮れて行く夕陽に照らされて。


今日も一日お疲れ様でした。
[PR]
by hammer0011 | 2007-05-22 19:00 | Comments(4)
Commented by etranger at 2007-05-22 23:55 x
しっかりグリーンも表現されているし…
陽のオレンジも表現されてるし…
素敵な雰囲気の色合いですね☆
hammer先生でも行き詰まると、風景を見落とすことって
あるんですか?
Commented by royhouse at 2007-05-23 11:38
柔らかいオレンジの光、きれいですね~。
癒されました^^
40-150mm使い勝手が良さそうですね、、安さに釣られて
古い40-150mmを買いましたが、E-410にはちょっと…^^;
Commented by hammer0011 at 2007-05-23 17:33
etrangerさん>
デジカメを使う様になってからは
色々な事を見落として来た自分に気が付きました。
通勤、職場の近所、休日の風景、
思っている以上に気に留めていない事が多く愕然としました。

今ではそんな事もありませんが、あの頃はきっと、
今より視野は狭かったのだろうなと思います。
Commented by hammer0011 at 2007-05-23 17:45
royhouseさん>
夕暮れは良いものですが、
普段仕事をしているとなかなか立ち会う事が出来ません。
そんな事もあって「朝日は冬、夕暮れは夏」が比較的撮り易いですね。

旧40-150は使った事が無いのでわかりませんが・・・
レポート(?)楽しみにしております。