Hammer's-Photo/日々雑観

E-410でスナップ / 横浜撮影散歩


本日はいつもと趣向を変えて『横浜撮影散歩』をお届け致します。

ある晴れた日の午前。
横浜元町周辺をOLYMPUS E-410片手に少しだけ歩いて来ました。

皆さんも御一緒に、港町の潮風に吹かれている様な気分でお楽しみ下さい。






港の見える丘公園にて
b0106800_847899.jpg



エリスマン邸にて
b0106800_8535271.jpg



横浜・外国人墓地にて
b0106800_854834.jpg





・・・以上(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2007-05-25 09:00 | Comments(4)
Commented by etranger1004 at 2007-05-25 12:53
潮の香がほんのりただよってきましたよ…(笑
のほほんとした雰囲気、とってもいいですね。
平和ですね…。
2枚目の写真は仮にニャンコ先生がいなくても素敵な感じですね。
ニャンコ先生もこれだけ近づいても起きて逃げようと
しないところを見ると、人間慣れしてるんですね。
元町ですか…懐かしいなぁ…。
Commented by y_and_r_d at 2007-05-25 18:38
猫も二度寝の時間なんでしょうか。
それとも夜更かしをしたのか・・・。
のんびりムードがいいですね。
Commented by hammer0011 at 2007-05-27 10:42
etrangerさん>
猫たちも観光客慣れしているせいか無警戒でした。
しかし横浜は平日の穏やかさが平和で良いですね。
何だかこっちも撮影そっちのけで、のほほんと過ごせました。
Commented by hammer0011 at 2007-05-27 10:44
y_and_r_dさん>
午前中から御大臣な様子ですよね(笑)
この時間の猫たちは皆あまり活発に動いておりませんでした。
習性なのか習慣なのかは不明ですが・・・