Hammer's-Photo/日々雑観

E-410+MFレンズでスナップ / 2007/6/13

b0106800_014973.jpg

OLYMPUS E-410 + Carl Zeiss Sonnar T* 2.8/85
JPEG撮影 / ライブビュー使用 / Photoshop にてリサイズ
[PR]
by hammer0011 | 2007-06-13 00:10 | Comments(4)
Commented by casa104 at 2007-06-14 18:20
いや~、しかしexciteは重いですね…。
ブログ更新するだけでも疲れますね。(笑

それにしてもhammer先生はニャンコ先生を見つけるのが
お上手ですね!(もちろん、写真の腕前も!)
私は、休みの日など街中をウロウロしてるのですがなかなか
見つけられません。
もしかして私が猫の嫌いなニオイを放っていたりして…(汗
Commented by hammer0011 at 2007-06-14 22:42
casaさん>
重いですねぇ。
特に画像系のブログからは非難轟々みたいですね。
自分も少し画像投稿以外の事をしております。

都内の猫は居る所が決まっているのでそんなに苦労はありません。
むしろ「見たら撮る」と言う事の方が大変なのかもしれません。
Commented by etranger1004 at 2007-06-15 10:09
失礼しました。
「casa104」というのは私でした。
(たぶん「hammer先生」「ニャンコ先生」の台詞でお気づきかと…)

今までのブログは、自分であって自分じゃないところがあり疑問を
感じていました。本当はとっても暗い人間なのです。(汗
気分を変えようと別のブログを立ち上げてみました。

…で、うっかり新しいブログの名前で投稿してしまいました。
たぶんhammer先生が来客1番かと…。
いずれにしろ、これからもよろしくお願いいたします☆
Commented by hammer0011 at 2007-06-15 11:50
etrangerさん>
了解しております(笑)
最初は「etrangerさん」でコメントしたのですが
何らかの意図がある場合失礼かと思い表示された名前に変更しました。
自分も「ブログを自分らしく続ける」事が難しいタイプなので分かります。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。