Hammer's-Photo/日々雑観

2007/6/14/雑記。

画像の投稿があまりにも重いので本日は早々に諦めて
その分の時間を、しばらくぶりのプリントに使う事にしました。

エキサイトブログの状況は昨日までに比べれば良くなっているとは言え、
以前に比べると依然「どうしちゃったの?」といった感じです。
日々ユーザー数、投稿数が増えることによるサーバ負担なども
どうやら原因のひとつの様なのですが・・・


今はただ状況を静観しつつ、早期の改善を期待しております。



メンテナンス完了後の状況報告(6/14)
メンテナンス完了後の状況報告(6/15)

(追記)
2007/6/15/20:00 現在、
画像の投稿・閲覧については随分と改善された様で比較的スムーズになりました。



現在発生している表示不具合について(6/16)

(追記2)
2007/6/15~16にかけて続いていた表示不具合は
現在一段落している様ですが、全体的には不安定な状態です。
[PR]
by hammer0011 | 2007-06-14 23:00 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2007-06-14 23:22
最悪からは復帰したものの、完全復帰には程遠いですなぁ>エキブロ
画像用サーバーの方も手を入れるそうなんで、そちらに期待ですね。
Commented by hammer0011 at 2007-06-15 10:03
朝の段階ではブラウズに関しては改善されている様で
随分と快適になりました。
投稿に関しては不具合が少し残っている様なので
もう少しと言った感じなのでしょうか?