Hammer's-Photo/日々雑観

DELI & BEER

b0106800_20452560.jpg

OLYMPUS E-410 + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

帰宅途中のデパ地下にてデリ数品とビールを購入。
暑い1日の締めくくりには最適なアイテム。






本日の夕空。
b0106800_20563428.jpg

b0106800_20555845.jpg

もっと開けた場所で撮りたかったです・・・
[PR]
by hammer0011 | 2007-06-15 20:30 | Comments(6)
Commented by etranger1004 at 2007-06-16 12:25
私がよくランチを食べに行く定食屋には、一日の締めくくりでもないのに
このアイテムをガツガツいってるおじさんがいます。
まぁ、私は困りませんが…(笑

背景のボケがとてもきれいですね。
Commented by small-talk at 2007-06-16 21:36
グイッと飲みたい所をグッと堪えての、ショットですね(笑)
そういえば、空の綺麗な一日でした。
Commented by shinashina-x at 2007-06-16 21:42
デパ地下って本当に便利ですよね。
今日も夕焼け空が綺麗そうだったんですが、今ひとつ体調がすぐれなくて家にこもってましたよ。
Commented by hammer0011 at 2007-06-18 11:51
etrangerさん>
平日のランチにアルコール、大人っぽい組み合わせですね(笑)
憧れ(?)るのですがきっと午後の仕事がヘロヘロになるでしょう。
Commented by hammer0011 at 2007-06-18 11:54
small-talkさん>
この日の空はとても印象的でしたが
残念ながら本格的な撮影は出来ませんでした。

飲んでしまった後だと、ただの空き缶&パックのみになってしまうので
グッとこらえて撮影致しました(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-06-18 11:57
しなしなさん>
最近はデパ地下がマイブームだったりします。
さすがに1人では何なのですが、いつかはデリ&ワインを持って
河川敷でのんびり過ごしたいと思っています。

季節がコロコロ変わるので
自分の身体も付いて行くのがやっとの様です(苦笑)