Hammer's-Photo/日々雑観

2007/6/23/4:30AM

b0106800_5132096.jpg

b0106800_5133316.jpg


モネは午前3時頃から早朝にかけてキャンバスに向かう事が多かったそうです。
彼の「バニラスカイ」には程遠いけれど・・・
自分もまた、撮る撮らないを抜きにしてもこの時間帯が好きです。


本日早朝の朝焼け。
現在では撮ったものをほぼ時間差の無い状態で投稿・発表・共有が可能になりました。
ブログをやっていて、この辺の特性が撮影のモチベーションになる事も多い様に感じます。
[PR]
by hammer0011 | 2007-06-23 05:00 | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2007-06-23 07:47
お早うございます! こんなに早く毎日起きるのですか? それも写真を撮るために〜〜〜ですか。すごい情熱ですね。
ワタシもみならいます、、、、
Commented by hammer0011 at 2007-06-23 23:33
pretty-bacchusさん>
本日は諸用の関係での早起き、というか徹夜です(笑)
その分、午後から休みだったのでしっかりと睡眠をとりました。
この時季の東京は午前4時前頃から東の空が白み始め
深夜とも早朝ともつかない静寂感が心地良く感じられます。
Commented by top-to-toe at 2007-06-24 21:23
モネかー。
オランジュリーで見たやつ、圧巻だったなぁ。

早朝とか、とばりの時間の
空の色が曖昧な時間って
心落ち着きますよね。

ようやく復帰です。
Commented by hammer0011 at 2007-06-25 07:46
top-to-toeさん>
お帰りなさい。
こういう情景の中しばしスタンドアローンになる事も大切ですね。
自分の作品の根底はきっとそんな所にあるのだろうと思います。
そういった意味ではブログ向きなキャラではないかもしれません(笑)