Hammer's-Photo/日々雑観

20Dでスナップ / 2007/6/26

b0106800_11254445.jpg

Canon EOS 20D + EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by hammer0011 | 2007-06-26 11:30 | Comments(4)
Commented by oldphantom at 2007-06-26 17:19
ご無沙汰です. 最近やっと梅雨らしく成ってきた気がしますね.
そうそう hammerさんの記事ではじめてExcite調子悪いの知りました.
皆に迷惑掛からないようにカラーでUPするのやめよっかな... (笑)
Commented by casa104 at 2007-06-26 18:20
手前で消え入るチェアの影が印象的ですね。
hammerさんのモノクロはいつも印象的だなぁ…。
Commented by hammer0011 at 2007-06-26 23:43
oldphantomさん>
復活おめでとうございます。
エキサイトは調子が良い悪いだけではなく
何だか迷走気味に感じます。
Commented by hammer0011 at 2007-06-26 23:47
casaさん>
この一枚の主役はまさにその影だと思い撮影しました。
暫く振りの20DはE-410に比べて重いながらも、
「撮影のみ」と決めて出ればそれ程苦にもならず
楽しく撮影徘徊が出来ました。