Hammer's-Photo/日々雑観

夏の花 / 向日葵・胡瓜

b0106800_515995.jpg

b0106800_521871.jpg

Canon EOS 20D + EF24-105mm F4L IS USM / EF-S60mm F2.8 MACRO USM

今年も後半に突入しました。
そして梅雨が明ければ、いよいよ夏がやって来ます。
今年はどんな風景に出会う事が出来るのでしょうか?
[PR]
by hammer0011 | 2007-07-01 05:00 | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2007-07-01 20:57
黄色い花は夏の花♪
青い空によく似合う。

今年の夏は.....海で久々泳ぎたい。
初ビキニで。(笑)
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-01 23:10
見事なひまわり! 夏ですね〜〜〜。
胡瓜の花は久しぶりに見ました、、、、昔は家の畑にあったのです!
今は都会暮らしで、見ることが無くなってしまいました。
Commented by hammer0011 at 2007-07-05 10:01
top-to-toeさん>
夏は黄色い花が映える季節ですね。
自分も最後に海で泳いだのはいつの事だったか・・・(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-07-05 10:04
pretty-bacchusさん>
胡瓜は庭先にある甥っ子のミニ菜園のものです。
先日大きな実がなっていたのを分けてもらって食べました。