Hammer's-Photo/日々雑観

20Dでスナップ / 2007/7/13

b0106800_23474647.jpg

Canon EOS 20D + EF200mm F2.8L USM + TEREPLUS×1.4
Photoshop にてモノクロ化。

もちろん普通の競馬写真(?)も撮りました。

注意!
競馬場によっては撮影が許可制の所もあります。
事前に調べるか問い合わせておくと良いでしょう。
もちろんストロボ(フラッシュ)撮影は厳禁です。
馬やレースに影響を及ぼす様な撮影の無い様に注意しましょう。

また、客席や人物が特定出来る様な撮影もマナー違反になる様です。
少し考えれば当たり前なのですが・・・

詳細は競馬場ごとに違うので、事前に確認する事をお勧めします。
[PR]
by hammer0011 | 2007-07-13 00:00 | Comments(2)
Commented by aimaidays3 at 2007-07-16 21:35
すごいhammerさん。こういうところにも撮影に行っているんですね!
迫力があります。しかもいろいろなアイテムが・・やっぱりすごいです。
Commented by hammer0011 at 2007-07-17 00:25
アサバさん>
おかえりなさい。
相変わらず出来そうな事、撮れそうなものには正直です・・・
でも実は自分の中ではかなりシンプルなシステム構成なのです。
その点では「ひと味違う散財家」を目指しております(笑)