Hammer's-Photo/日々雑観

散財予告

b0106800_014522.jpg

YC-4/3アダプターとは別に、中古3千円にて購入のもうひとつのアダプター。
街の小さなカメラ屋さんにて発見した際、
とりあえず保護しておいたのには理由があります。

知っている人には有名なモノなのでこの後の展開を読めた方もいるかもしれません。
詳細は明日の更新にて!
[PR]
by hammer0011 | 2007-07-14 00:15 | Comments(5)
Commented by small-talk at 2007-07-14 08:38
フランジバックの短いフォーサーズだと、色々楽しめそうですね。
それは、非常に危険な底なし沼でもあるのですが(笑)
Commented by shinashina-x at 2007-07-14 13:02
それはアダプトール?
Commented by shinashina-x at 2007-07-14 13:03
って書きかけで投稿しちゃいました。

アダプトールレンズって二束三文で取引されている割には、意外とよく映るレンズが多いとか。
Commented by hammer0011 at 2007-07-15 00:07
small-talkさん>
EF、4/3ともにレンズアダプター三昧な機種ですからねぇ。
個人的にはシステムの一部としてアダプターを活用しております。
・・・でないと底なし沼が待っていますから(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-07-15 00:11
しなしなさん>
ふふふふふ。答えは今夜の投稿にて(笑)
いろんなマウントに使えて、汎用性が高いので便利そうです。