Hammer's-Photo/日々雑観

夏日 / 03

b0106800_22512092.jpg

OLYMPUS E-410 + ZD ED 40-150mm/F4.0-5.6
鳩と向日葵。
[PR]
by hammer0011 | 2007-08-10 00:00 | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-10 04:21
おもしろいすてきな写真ですね、、、、
お〜〜いと声をかけるひまわりさん、、、でも鳩は無視している、、、、、
イソップに出てきそうな感じです。
Commented by etranger1004 at 2007-08-10 12:10
平和ですね。
ハトのほのかな影と足どりがより一層のんびりした
印象を与えてくれますね。
Commented by hammer0011 at 2007-08-13 22:25
pretty-bacchusさん>
ありがとうございます。
ハトが段々フレームアウトしてしまいましたが
構図的には、まぁ結果オーライといった感じにまとまりました(笑)
こういった寓話的な作品が好きで常に意識しております。
Commented by hammer0011 at 2007-08-13 22:27
etrangerさん>
平和ですが、とても暑い日でした。
「この炎天下の中、何故飛ばずに歩くのか?」
・・・と何となく不思議に思いながら撮影しました(笑)