Hammer's-Photo/日々雑観

2007/8/25/雑記。

本日、仕事の帰りに麻布十番のお祭りに行って来ました。
着いた時間が遅かったので満喫は出来ませんでしたが、
凄まじい人混みを堪能してまいりました(笑)

期間は8/24(金)~26(日)の三日間なので、明日もあります。
(開催時間はPM3:00~9:00)
出店が個性豊かなのもここのお祭りの特徴です。
機会がありましたら是非一度、遊びに行く事をお勧めします。
[PR]
by hammer0011 | 2007-08-25 23:30 | Comments(2)
Commented by top-to-toe at 2007-08-26 20:17
あー。ちょうど東京はこの時期あちこちでやってますよね。
私の会社の近くでも、神輿の休憩所を設営してました。

あの威勢の良い声、聞きたいなぁ。
Commented by hammer0011 at 2007-08-30 22:20
top-to-toeさん>
夏休みも終了目前。
お祭りもこれから徐々に「秋祭り」に向かって行きますね。

夏のお祭りとは少し趣きの異なるあの雰囲気が好きです。