Hammer's-Photo/日々雑観

Mistily Forest

b0106800_23492136.jpg

NATURA meet SLR
CONTAX Aria + Carl Zeiss Sonnar T* 2.8/85
NATURA1600使用 / Nikon COOLSCAN V ED にてスキャン
[PR]
by hammer0011 | 2007-08-28 00:00 | Comments(4)
Commented by pogetaro at 2007-08-28 21:30
水面の反射?
それとも霧の中??
とても不思議です、NATURAを使われたのですか!?
Commented by casa104 at 2007-08-28 23:10
枝のつき方(伸び方)からすると何かの反射を撮ったものでしょうか?
おかしな表現かもしれませんが、暗いトーンなのにまぶしさを感じます。
幻想的ですね。
Commented by hammer0011 at 2007-08-30 22:25
pogetaroさん>
NATURAはその描写の印象に反して
なかなかタフなフィルムだと思います。
一眼よりもNATURA系のカメラで使った方が
「おお!」っと思う写真が上がって来る率が高いのが
少し悔しいですけれど(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-08-30 22:30
casaさん>
ありがとうございます。
見上げる様な雰囲気がなかなか幻想的です、と自画自賛(笑)
個人的には、枝だか根だか定かではない辺りが気に入っております。
観賞する側の印象が自分の意図と合致するのは嬉しい事ですね。