Hammer's-Photo/日々雑観

2007/9/1/お知らせ。

今月より、ブログ・HPの更新形態の見直しをして行こうと思案中です。
よって9月以降は不定期更新が多くなると思います。
2007年の残り3ヶ月で最近3年間での活動を現実的なカタチに出来ればと、
まだまだ漠然とではありますが具体的に進めて行きたいと考えております。


どのようなカタチになるかは決定しておりませんが、
こちらでもお知らせして行く予定です。

今後とも引き続き宜しくお願い致します。


2007/9/1/hammer.
[PR]
by hammer0011 | 2007-09-01 07:30 | Comments(4)
Commented by etranger1004 at 2007-09-01 12:45
どんなカタチになるか楽しみです。
素敵なカタチになるといいですね。
不定期更新は若干寂しいですが…。
Commented by Honey at 2007-09-02 21:50 x
3年間の活動のまとめ、すっごく楽しみです。
大変な作業かと思いますが、応援しています。(^.^)v
Commented by hammer0011 at 2007-09-14 23:44
etrangerさん>
不定期更新・返信になってしまいすみません。
どんなカタチにして行くかは朧げながら決まっております。
とりあえず年末から春にかけて何かしたいと思います。
Commented by hammer0011 at 2007-09-14 23:47
Honeyさん>
毎年思っていた事なのですが今回こそ機が熟している様に感じました。
結果はどうあれ次のカタチを模索しなくてはと考えております。
ここも閉鎖する訳ではないのでこちらでお知らせ出来ればと思います。