Hammer's-Photo/日々雑観

2007/10/6/雑記。

今週は公私共に様々な事があり忙しいながらも有意義な一週間でした。
まぁ、ひとつひとつはそんなに大変な事では無いのですが、
それらに複数同時進行で対応するのは結構負荷が掛かります・・・

日々の平穏を信条としている者にとっては少しばかりハードな日々です(苦笑)


そんな訳で今週はブログやHPが放置状態になっております。
しかしながら・・・
この『撮らない時間』にて得る経験は
必ず次の『撮る時間』に反映されるモノだと思います・・・多分(笑)

現在、今後について色々と考えている事があるのですが、
報告出来る様になるまではもう少し時間が必要になるかもしれません。


そんな状態ではありますが・・・
どうぞこれからも当ブログと気長にお付き合いの程、よろしくお願い致します。
[PR]
by hammer0011 | 2007-10-06 23:45 | Comments(8)
Commented at 2007-10-07 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casa104 at 2007-10-11 12:33
「撮らない時間」というのは、案外、貴重な時間かもしれませんね。
気持ちを昂ぶらせるには必要な時間なのかも…。
Commented at 2007-10-13 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンビ at 2007-10-15 02:22 x
ご無沙汰してしまっております!バンビです。

ブログ…長いコト放置しておりました。かなり。
そしたら、色んな人とも縁遠くなってしまいまして。

今度………来年ですけども、また個展をする予定でいます。
宮崎に関心があると宗ちゃん(石川氏)より聴きまして。
是非、来る機会がありましたらお知らせ下さいませね。
Commented by hammer0011 at 2007-10-18 20:44
鍵コメさん>
お互い忙しい様なので仕方無いですね(苦笑)
風邪などひかぬ様、お気を付け下さい。
Commented by hammer0011 at 2007-10-18 20:47
casa104さん>
ブログもコメントも随分とご無沙汰しておりますが
次への飛翔の為の助走であると、好意的に考えております(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-10-18 20:48
鍵コメさん/2007/10/13>
ありがとうございます。
機会がありましたら是非お邪魔したいと思います。
Commented by hammer0011 at 2007-10-18 20:53
バンビさん>
こちらこそご無沙汰しております。
その上、ブログもこんな状態です・・・
台風が無ければ宮崎行が実現したかもしれませんでしたが、
次回は是非遊びに行きたいと思います。