Hammer's-Photo/日々雑観

2007/10/13/雑記。

b0106800_1355344.jpg

OLYMPUS E-410 + TAMRON SP500mm/F8
絞り優先/ISO800/Photoshop にて調整・トリミング

しばらくぶりの鳥撮り(・・・とは言っても自宅窓から)です。

今週になってから近所でモズの鳴き声が聞こえる様になりました。
いよいよ秋が本格的にやって来たのを実感します。
[PR]
by hammer0011 | 2007-10-13 13:00 | Comments(8)
Commented by shinashina-x at 2007-10-13 17:42
ご無沙汰しております。
blogにも書いたとおり、ただいま決算月ということもありましてblogはおろか写真をとる時間もない有様です。

今年は残暑が非常に厳しかったですが、ここ数日でようやく本格的な秋の気配が漂ってきましたね。
Commented by 石川 at 2007-10-17 01:32 x
秋ですねぇ.. 現像温度も急激に下降して大変ですわ.
ヒーター買わんと. ああ面倒なことがオオスギケンヤ.
ルミ子いやんなっちゃう.
Commented by al17 at 2007-10-17 17:18
きゃい〜ん かわゆいモズちゃんですね〜!!
大好きな鳥さんなのです〜(-^〇^-)
Commented by y_and_r_d at 2007-10-18 00:25
鳥の鳴き声にも季節の変化を感じますね。
我が家の窓からはこんな感じでは撮れないので
ちょっとうらやましいです。
Commented by hammer0011 at 2007-10-18 20:51
しなしなさん>
こちらこそご無沙汰しております。
自分も先週は、忙しさと風邪気味のダブルコンボ状態でした・・・
気候の急激な変化に戸惑う自分の身体に複雑な心境です(苦笑)
Commented by hammer0011 at 2007-10-18 20:56
石川さん>
最後のオチはいかがなモノかと思いますが・・・(笑)
作品、楽しみにしております。
Commented by hammer0011 at 2007-10-18 20:58
あきさん>
モズ、可愛いですよね。
見掛けによらず(?)勇猛な所がまた何とも言えません。
最近は彼らの縄張りになる様な場所も減り、大変そうです。
Commented by hammer0011 at 2007-10-18 21:01
y_and_r_dさん>
隣りの家のテレビアンテナという少し興醒めなシチュエーションながら
モズが必ず使う見張り台となっております。
秋から冬へのこの時期、個人的には最も好きな季節です。