Hammer's-Photo/日々雑観

a tailor makes the man (w)

b0106800_17145041.jpg

以前お伝えした「NATURA 100 people photograph exhibition」
展示されていた作品が郵送され帰って来ました。

もちろん会場まで行ったりもしましたが実際手に取るのは初めて。
こうしてきちんとパネルにすると、なかなか良い雰囲気です。
やはり作品はプリント、出力してこそなのだと改めて実感。

来年はそんな作品たちを展示する機会も予定しておりますので、
計画が具体的になり次第こちらにてお伝え致します。
[PR]
by hammer0011 | 2007-11-17 17:30 | Comments(2)
Commented by 石川 at 2007-11-17 22:11 x
お疲れさまでした (写真に)
やっぱり額装モノは良いですね. ください (笑)

細かいですが, 画面をマットで切るのではなく
マットに5mmぐらい開くようにされると
(本来画面に5mmぐらい開くようにマットを切るんですが)
窮屈な感じが更に緩和されてゆとりが生まれる気がします.
http://www16.cds.ne.jp/~n_hanga/douhan/hanga/gaku.html

展示楽しみにしてますね. ワインでも持ってくか(馬鹿)
Commented by hammer0011 at 2007-11-21 00:01
石川さん>
あげません(笑)やはり額装は大切なポイントですね。
「馬子にも衣装」という訳でもありませんが人に観てもらう時には
それなりの正装で望む事が礼儀なのかもしれないと感じました。