Hammer's-Photo/日々雑観

20Dでスナップ / 2007/12/8

b0106800_242316.jpg

b0106800_2425354.jpg

b0106800_243763.jpg


上下/Canon EOS 20D + EF24-105mm F4L IS USM
中段/Canon EOS 20D + EF200mm F2.8L USM
RAW現像後PhotoshopElements にて調整・リサイズ


今年の都内の紅葉は今ひとつの様にも感じましたが、
それでも場所によっては素晴しい秋色を見せてくれました。
[PR]
by hammer0011 | 2007-12-08 00:00 | Comments(4)
Commented by photomo018 at 2007-12-08 17:30
こんばんは!
どのお写真も素敵です。
個人的には3枚目の切り取り方に1票ですね。
遠近感、奥行きを感じますね。
普通なら手前にピントをあわせがちですが、あえての奥ピン!!
新鮮です。
Commented by etranger1004 at 2007-12-08 22:45
1.2枚目の抑えた色合いがいいですね。
しっとりした感じがして落ち着きます。
よく考えたら今年は全く紅葉を撮ってませんでした…(汗
Commented by hammer0011 at 2007-12-09 00:30
すずさん>
ありがとうございます。
葉が傷んでいる所を避けて、色彩メインで画角に収めました。
今年はリアルな等身大(?)の紅葉を撮る事が出来、満足してます。
Commented by hammer0011 at 2007-12-09 00:35
etrangerさん>
結構傷んだ葉が目立ち、色彩にもムラがあったのですが
今年はその分だけ多様な紅葉を楽しめました。
いよいよこちらも紅葉から落葉の季節になって行きます。