Hammer's-Photo/日々雑観

A merry Christmas to...

b0106800_0251338.jpg

b0106800_0254239.jpg


この時季くらいは、
何を信じているのかに関係無く、
全ての人が、全ての人に。
[PR]
by hammer0011 | 2007-12-24 00:30 | Comments(6)
Commented by etranger1004 at 2007-12-24 11:27
似たようなファイバーツリーでも、添える台詞によってこうも違ってくるとは…(笑
よいクリスマスを!
Commented by ShinAShinA-X at 2007-12-24 22:37
星の縁取りがちょっとファンタスティックな感じで良いかも。
Commented by pretty-bacchus at 2007-12-25 10:41
星がはるかに大きさを感じられて、すてきな一枚ですね〜〜〜
Merry Xmas!
Commented by hammer0011 at 2007-12-27 21:11
etrangerさん>
こちらこそ今年も素敵なクリスマスインテリアを楽しませて頂いております。
クリスマスも終わりいよいよ年の瀬が押し迫って来た感じですね。
良い年末を御過ごし下さい。
Commented by hammer0011 at 2007-12-27 21:12
しなしなさん>
ありがとうございます。
クリスマスディスプレイの撮影はなかなか難しいですね。
今年は忙しくて堪能出来ませんでしたけれど・・・
Commented by hammer0011 at 2007-12-27 21:17
pretty-bacchusさん>
やはり星を撮らないと落ち着かないというか・・・
最近は街中でも個性豊かな飾りが多いですね。
クリスマスツリーにも色々あって楽しい気分になります。