Hammer's-Photo/日々雑観

2007/12/31/お知らせ。


2008年・春に小規模ながら個展を開催致します。
本年後半は時間を見つけながら会場の確保や展示レイアウトなど思案してまいりました。
現状まだまだ煮詰めが足りておりませんが・・・
新年より作品のプリントなど具体的な制作を開始する予定です。

詳細は開催が近付いた時期に改めてお知らせ致します。
[PR]
by hammer0011 | 2007-12-31 00:00 | Comments(4)
Commented by casa104 at 2007-12-31 12:38
なるほど、そういうことでしたか!
個展…すごいですね☆
全然関係ないのに自分まで緊張してきました…(笑
楽しみですね☆

今年一年はhammerさんのこのサイトでたくさん勉強させていただきました。
全く足元にも及びませんがhammerさんの写真に一歩でも近づければと思って
撮ってきたつもりです。
2008年も忙しくなりそうですがこのサイトの作品を楽しみにしています。
hammerさんにとっていい年になりますように…。
Commented by hammer0011 at 2007-12-31 15:36
etrangerさんのセンスに刺激される事も多く
こちらこそ色々と勉強させて頂きました。

本当に小規模なので「個展」というのもお恥ずかしいのですが
(開催しようと思えば自分の様な素人でも出来る時代なので・・・)
来年こそは、とにかく何らかのカタチを残したいと思っています。
引き続き宜しくお願い致しますね。
Commented by aimaidays3 at 2008-01-01 07:11
hammerさん あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします!そして、個展開催を計画中ということで、大変たのしみです。必ず、参ります!!どうぞ お知らせください。
Commented by hammer0011 at 2008-01-03 18:39
アサバさん>
期日が近付いたら必ずご報告致します。
どんな感じになるか、まだまだ不安な部分が多いですが
今年も引き続き宜しくお願い致します。