Hammer's-Photo/日々雑観

2008/2/10/雑記。

実は先週、EOS 5Dを買う気満々だったのですが・・・
色々と悩んだ末に違うモノで散財してしまいました。

MF用レンズ『TAMRON SP 300mm F/2.8 LD-IF』
新規ファームアップでMFレンズの手振れ補正も可能になった『OLYMPUS E-510』
(将来的にはE-3とE-510との間くらいに位置する中級機の登場を期待しつつ)

どちらも中古ですが両方併せても、新品のE-510のWズームセット程度の価格でした。
時間が出来たら試写がてらに鳥撮りをしてみようと思っています。
[PR]
by hammer0011 | 2008-02-10 23:30 | Comments(2)
Commented by ShinAShinA-X at 2008-02-11 08:55
う~ん・・物欲物欲(笑)
それにしても・・ついにサンニッパですね。
写りの方はどんな感じなのかな?

E-510は、非常に興味ありです。
Kシリーズの特権(笑)がなくったのは残念ですが、ドン餡レンズでも手ブレ補正が効くのは大きいですね。
Commented by hammer0011 at 2008-02-20 23:34
しなしなさん>
物欲が雪の様に降り積もっております(苦笑)
ファームアップによって魅力的になったE-510。
今回は4/3ならではの望遠側を活かした選択なので
一時期のデジスコと同等、鳥撮り専用となりそうです。