Hammer's-Photo/日々雑観

moon,moon,moon!

b0106800_21455068.jpg
b0106800_21461021.jpg
b0106800_21462567.jpg
上)TAMRON SP 300mm F/2.8
中)TAMRON SP 500mm F/8
下)TAMRON SP 300mm F/2.8 (トリミング)
全てOLYMPUS E-510、手振れ補正使用にて撮影。 

なかなか撮影に出掛ける機会が無く、300mm F/2.8の試写もままならず。
とりあえず自宅より夜空を見上げ、月を撮って我慢しております。
(手持ち・ベランダの柵にてカメラを固定し撮影)

早く明るい空の下で撮影してみたいものです・・・

注)
マウントアダプターを介して大きなレンズを使用する際には
マウント部の負担が非常に大きくなり破損の原因となります。
記事内にある様な撮影法は本来、完全にメーカー補償外であり
自己責任下での使用となるという事をご理解下さい。

[PR]
by hammer0011 | 2008-02-17 00:30 | Comments(2)
Commented by hanmaondo at 2008-02-20 20:35
月って、孤独な気分を増長するような(^^)

今時って、意外といろいろやらなければいけない事が
結構ありますね。
あと少しの我慢です。
それにもう直ぐ春です。
Commented by hammer0011 at 2008-02-20 23:36
ハンマー音頭さん>
明るい月夜、特に寒い夜は孤独な感じですよね。
公私共に色々と忙しかったのですが最近やっと慣れました(笑)
春に期待しつつ、もうひと頑張りです。