Hammer's-Photo/日々雑観

個展『Not Lonely.』開催のお知らせ

b0106800_1131662.jpg

2008年3月25日(火)-30(日)、都内にて小規模ながら個展を開催します。

会場は東京・南青山にあるギャラリーSPACEKIDS
HP版『Hammer's Photo』の特設ページに詳細があります。
[PR]
by hammer0011 | 2008-03-01 08:00 | Comments(6)
Commented by shinashina-x at 2008-03-02 09:21
おお、これは楽しみ楽しみ。
今度こそしっかり時間を取って拝見しに伺います。
Commented by hammer0011 at 2008-03-02 19:28
しなしなさん>
毎回色々あってゆっくりして頂けなかったのですが
今回は個展なので心配ないと思います。
(むしろ閑古鳥が鳴く程かもしれませんので・・・笑)
是非いらして下さい。
Commented by namico_itsumono at 2008-03-04 00:12
hammerさん、こんばんは。
ブログにお邪魔するようになってまだ日も浅いのに
不躾かもしれませんが、是非、個展を拝見したいです!
Commented by hammer0011 at 2008-03-04 17:31
namicoさん>
遠慮なさらずに是非いらっしゃって下さい。
・・・というより来て頂けるという事自体、とても嬉しい事です。
平日は多分無人ですが週末には立ち会おうと思っています。
Commented by hijiri at 2008-03-06 18:42 x
hammerさんご無沙汰しております
写真展開催おめでと~ございます!!
最終日辺りに行けそうな感じです
石川さんも行くみたいなんでみなさんにお会いできたら嬉しいな
Commented by hammer0011 at 2008-03-06 23:24
hijiriさん>
ありがとうございます。
今回はひとつの区切りとしての展示にしたいと考えております。
週末は常駐出来る様にと思っているので是非いらっしゃって下さい。