Hammer's-Photo/日々雑観

個展、報告とこれからの予定。(終了しました)

個展終了致しました
個展『Not Lonely.』のこれからの予定です。

(当初出来る限り会場にいるつもりでしたが、仕事の都合により変更があります)
3/25(火)会場に常駐しております14:00~17:00。
3/26(水),27(木),28(金)は立寄れる時間は未定ですが
3/29(土),30(日)の2日間は終日会場にいる予定でおります。



3/25を無事に迎え、いよいよ個展が始まりました。
お立寄り下さった皆さん、ありがとうございます。
展示の準備もあり、そのまま朝から夕方まで会場にいたのですが
色々とお話をさせて頂き有意義なひとときを過ごす事が出来ました。

自分と自分の作品について、自分と自分の作品のこれからについて、

観賞なさって頂いた方と直接向かい合ってのお話しを通しながら
自分の思いをあらためて構築・確認し、多くの事を考える良い機会となりました。
その点では今個展開催の諸目的のひとつは開催初日で既に達成出来たとも言えます。

今後確実に会場に常駐するのは3/29(土),30(日)の予定でおりますが、
もちろんそれ以外の日にも開場しておりますので、気軽にいらっしゃってみて下さい。


(個展終了まで当記事は未来投稿により最新記事として表示させて頂きます)
御来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by hammer0011 | 2008-03-31 00:00 | Comments(8)
Commented at 2008-03-30 04:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinashina-x at 2008-03-30 20:43
どうもおつかれやまでした。
前回に引き続き、今回もお会いできなかったのは残念ですが、これでまた次回の楽しみが増えると言うものでごさいまず(笑)
Commented by hammer0011 at 2008-03-30 22:24
鍵コメさん>
今回は残念でしたが仕方ありません。
御一報ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by hammer0011 at 2008-03-30 22:27
しなしなさん>
ご来場ありがとうございました。
実はまたまたすれ違いだったりします(苦笑)
その日は3時少し前くらいまで会場にいました・・・

今回はこんな感じでせっかく来場して頂きながら
お会い出来なかった方も多く、反省しております。
Commented by そよかぜ at 2008-03-31 00:01 x
再度リベンジして伺ったオバサンのそよかぜでございます(^^;)
素敵なお写真を拝見でき、またそよかぜのような何も分からないオバサンのお相手をしてくださりありがとうございました
お陰さまで益々カメラを楽しむ気分になれました
これからも素敵なお写真楽しみにさせて頂きます
Commented by lovephoto_haruki at 2008-03-31 09:52
昨日は色々とお話しをありがとうございました.
やはりプリントを直接見せて頂くことで, 僕にとっての気付きが幾らかあったように思います.
観に行けてよかったです.

まだまだ迷いのある僕ですが, それでも何か形にしないとなぁと近頃思っています.
いつになるか分かりませんが, お礼を兼ねて何か僕からもお見せできるものが作れればと思っています.
またプリントを拝見できる機会ありましたら是非ご連絡下さい. 宜しくお願いします.

昨日はhijiriさんとも会えてよかったです.
もう少しゆっくり出来たら尚良かったんですが... 失礼してしまいました.
自分ももう少し良いカメラ使った方が良いかなぁと思ってしまったです (笑)
Commented by hammer0011 at 2008-03-31 12:02
そよかぜさん>
リベンジ来場、ありがとうございました。
自分も凹む事が多いので御気持ち良く分かります。
でも結局は撮る側の気分次第なだけだったりもしますから
ぜひこれからも写真を楽しんで行って下さい。

Commented by hammer0011 at 2008-03-31 12:06
石川さん>
ありがとうございます。
どのようなカタチにしても多少の刺激になったのなら嬉しいです。

何だか少し疲れていた様に見えたのは
渋谷から歩いて来たからだけでは無さそうに感じました。
無理をなさらない様に気を付けて下さい。