Hammer's-Photo/日々雑観

Quick Steps

b0106800_19232920.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
Aperture2.0(試用版)にて画像処理/Photoshopにて調整・リサイズ
[PR]
by hammer0011 | 2008-04-25 19:30 | Comments(2)
Commented by そよかぜ at 2008-04-25 21:34 x
こんばんは
レンズを使いこなせずトホホです
hammmerさんのブログ参考になります
普通に撮れるのですね(^^;)
これから常用にして少しカシャカシャしてみます
レンズを次々手に入れることなど出来ませんが
数少ないレンズで楽しみたいと思っています
後になってしまいましたが、この写真すごく好みです♪
Commented by hammer0011 at 2008-04-26 00:53
そよかぜさん>
ありがとうございます。
raw撮影後の調整も含んでの画像なので
jpg撮って出しに比べると多少違いがあるとは思いますが
自分も現在25/2.8を常用中です。
寄れるレンズなので被写体に対して
寄って使ってみるだけでも使い勝手が広がり楽しいです。
その際ライブビューを活用出来るのも助かります。