Hammer's-Photo/日々雑観

とうとう買ってしまいました『E-420・・・


・・・ファンブック』(笑)




2008/4/25/発売『オリンパス E-420ファンブック』
以前グループ展を拝見させて頂いたTokoさんがカルトナージュのページに登場しております。
[PR]
by hammer0011 | 2008-04-26 00:00 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2008-04-26 05:14
ああ、なんか自分の記事を見ているようだ(笑)
パンケーキの使い心地はいかがでしょう?
先日オリのショールームでいじって見ましたが、なんか感覚がDA40とかのペンタ系パンケーキとは違うんでちょっとびっくりしました。
Commented by hammer0011 at 2008-04-27 23:49
しなしなさん>
さすがにそう頻繁に散財もしていられませんからねぇ(笑)
25/2.8はまぁいろんな意味で標準レンズっぽいです。
個人的にはパンケーキと言うよりは
50/2クラスのレンズをイメージして使用しております。