Hammer's-Photo/日々雑観

E-410でスナップ/2008/5/7/weekday

b0106800_1342362.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
Aperture2.0(試用版)にて画像処理/Photoshopにて調整・リサイズ

GWも終わり普段の日々が戻って来ました。
今日は仕事をするには勿体無いくらいの天気でした。
もうすっかり、春ではなく初夏ですね。
[PR]
by hammer0011 | 2008-05-07 18:30 | Comments(2)
Commented by 【おとなのコラム】 at 2008-05-11 08:26 x
きれいに画像が撮れていますね!
私もよく花の写真をとるのですが、なかなか難しくて・・・
動物もそうですが、植物にもシャッターチャンスってありますね。

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
Commented by hammer0011 at 2008-05-11 21:33
【大人のアート】運営スタッフ様>
ありがとうございます。
サイトの方に遊びに行かせて頂きました。
色々な方がいらっしゃって素敵なサイトですね。
これからも宜しくお願い致します。