Hammer's-Photo/日々雑観

E-410でスナップ / 2008/6/2

b0106800_1516532.jpg
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
先日に引き続いて久々のモノクロ。
PX-5600でプリントする為に準備中。
[PR]
by hammer0011 | 2008-06-02 02:00 | Comments(6)
Commented by lovephoto_haruki at 2008-06-02 10:29
今度見せてください.
Commented by hammer0011 at 2008-06-02 20:34
石川さん>
機会があったら少しまとめて見ようかなと思います。
モノクロのみで個展なんていうのも良いかな・・・

Commented by Etranger1004 at 2008-06-03 12:34
hammerさんのモノクロの個展、見てみたいものです。

私はレンズについて語れる資格などありませんが…
SIGMA 50mm F1.4 は気になりますね。
Commented by lovephoto_haruki at 2008-06-04 09:22
> モノクロのみで個展なんていうのも良いかな・・・
じゃぁ紙はこの辺かな
http://www.awagami.or.jp/indexj.html
ああ楽しみ (馬鹿)
Commented by hammer0011 at 2008-06-06 22:09
Etrangerさん>
さすがにモノクロのみは地味過ぎるかなと思うのですが・・・
カラーと混合するよりテーマが明確になりそうにも感じます。
レンズを語る資格なら自分にもありませんから大丈夫ですよ。
「撮ってなんぼ派」の自分には普通に撮れれば良いレンズです(笑)

Commented by hammer0011 at 2008-06-06 22:14
石川さん>
さすがに作品が用紙に負けてしまいそうです(笑)
最近は汎用プリンターで色々な用紙を試す方も多いですよね。
でもプリンターヘッドを傷めたりする可能性を考えると
保守的な自分は積極的に使う事を避けてしまいます・・・
でも実は用紙の質感も作品にとっての重要な一部なんですよね。