Hammer's-Photo/日々雑観

『non restriction』

デジタルで出来る事を許容し比較的制限を少なくして作成した作品群。
銀塩写真からの呪縛に縛られ過ぎず、過去に撮影したデータも含め、
保守的な自分なりに出来る事を色々と試してみたいと思います。
[PR]
by hammer0011 | 2008-06-14 09:20 | Comments(4)
Commented by lovephoto_haruki at 2008-06-14 22:16
なるほど.. コッソリ応援してます...

[影]ω ̄)ジーーー
Commented by そよかぜ at 2008-06-14 22:39 x
こんばんは
クリアーで綺麗なお写真ですね
『秩序と理性の写真たち』と同じく難しい事をお考えなのでしょうか。。。
ただカシャカシャしているそよかぜにはサッパリ分かりません(^^;)
Commented by hammer0011 at 2008-06-15 07:40
石川さん>
別にコッソリでなくても・・・(笑)
ありがとうございます。


Commented by hammer0011 at 2008-06-15 07:46
そよかぜさん>
自分の中での倫理に反した撮影はしないでおこうという自戒、
第三者に対して敬意ある撮影をしなければならないと言う自戒、
そんな意味での「秩序と理性」といった感じです。
簡単に言えば「人畜無害な写真たち」かもしれません(笑)