Hammer's-Photo/日々雑観

あいたたた・・・

今週は気圧の変化が激しかった為なのか腰痛がひどく、
仕事は何とか頑張りましたが、その他諸用はままならない状態が続きました。
再来週には霧ヶ峰にでも行ければと思っていた矢先なのでこれ以上悪化させず
何とか良くなる様にと気を付けながら日々過ごしております。

プライベートで椅子に座っている時間は皆無。
ネット閲覧も携帯から最小限。
・・・という事でブログの方も1週間放置してしまいました。



そんな中、モニター使用中のPX-5600の貸し出し期間が少し伸びて
今月20日頃まで使用する事が出来る様になりました。
現在、腰に気を使いつつA4サイズを中心にプリント中です。
[PR]
by hammer0011 | 2008-07-13 21:30 | Comments(4)
Commented by hijiri at 2008-07-20 12:05 x
Hammerさんこんにちは、腰痛はよくなりましたか?
8月にsouさんが静岡に来るんですよ♪
Hammerさんもお時間ありましたら遊びにきてくださいね♪
Commented by hammer0011 at 2008-07-23 01:21
hijiriさん>
御無沙汰しております。
腰はようやく落ち着きましたが今年の霧ヶ峰は断念致しました(涙)
今年はいくつか撮影ポイントを絞って予定していたので残念です。
来月には遊びに行けたらと思っておりますのでその際には連絡致します。

Commented at 2008-07-23 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-10-01 02:57 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。