Hammer's-Photo/日々雑観

Thank you & good bye, Aria

b0106800_10553375.jpg
Y/Cシステムの主力としての期待を一手に担うべく入手したものの
所有レンズをMMタイプにこだわらなかった構成もあり実使用においては
137MAに比べて極端に可動率の低かったCONTAX Aria。
購入にあたっては色々と思い入れもあったので多少躊躇しましたが
今回新規レンズ購入の為に下取りに出す事になりました。

カメラ自体については特に不満も無く良く出来たカメラでしたが
使わないままコレクションするというのは性に合わない事もあり
程度の良い状態のまま他の誰かに活用してもらえるのであれば
カメラの為にもそちらの方が良い事なのだと考えております。




で、今度はどんなレンズを買ったのかと言うと、
本日発売『ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4-5.6』・・・ではなく






b0106800_10562476.jpg
銀塩な気分が継続中のため『M42マウント』のレンズを2本追加してしまいました(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2008-10-25 11:00 | Comments(0)