Hammer's-Photo/日々雑観

MC Mir 20M (3.5/20)、試用/名誉挽回編その1。

b0106800_2115963.jpg
未開封の状態のフィルター類に気が付きませんでした・・・


b0106800_2139975.jpg
その為フィルター未装着と言う初歩的なミスに気付くまで数日かかってしまいました。
前のオーナーはフィルター未装着の状態で使っていたのでしょうか?

周辺部付近等の画質はフルサイズで使用してみないと何とも言えないのですが
とりあえずE-510のライブビューで試写した中央付近の結果は比較的良好。
等倍観賞が標準でもない限りは不満も少なくとても良く出来たレンズです。

今回不当な評価を下してしまったMir 20Mの名誉挽回の為にも、
後々フィルムで使用した結果等も当ブログにてお知らせしたいと思います。








おまけ(?)
b0106800_21382855.jpg
全然関係無いのですが映画『FireFox』(1982)と『MC Mir 20M』
所有するMirはソ連製ではありませんが何となくイメージ的に・・・
[PR]
by hammer0011 | 2008-10-30 00:00 | Comments(0)