Hammer's-Photo/日々雑観

秋色、始まってます。

b0106800_337446.jpg
b0106800_3382829.jpg
2008/11/上野・秋
OLYMPUS E-410 + ZD ED 14-42mm/F3.5-5.6
Aperture2.0/Photoshopにて調整・リサイズ

ここ数日は秋と言うより冬の様な天気ですが・・・
いよいよ都内でも樹によっては秋色が濃くなって来ました。
[PR]
by hammer0011 | 2008-11-20 07:00 | Comments(2)
Commented by そよかぜ at 2008-11-20 22:51 x
こんばんは。お久しぶりです
上野、先週はまだ紅葉している木もわずかでした
hammerさんの情報を参考に(^^;)再度行って来ました
ヴィルヘルム・ハンマースホイ、凄く良かったです♪
もちろんhammerさんの恋する?ヴィルヘルムの妹さんにもお会いしてきました(笑)
パンフレットを見て驚きましたが国立西洋美術館所蔵が結構あるのですね
Commented by hammer0011 at 2008-11-21 19:48
そよかぜさん>
ハンマースホイ自体は生前から評価されていたらしく
死後急速に忘れ去られて行ったタイプの画家の様です。
今回の大回顧展で日本での知名度も上がった事ですし
今後は国内はもちろん世界的にも再評価されるのでしょう。

実は妹さんのポストカード等を買ってしまいました。
これは間違いなく恋ですね(笑)