Hammer's-Photo/日々雑観

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

passageway

b0106800_2347264.jpg


過去作品「dusk」(HP版『Hammer's-Photo』の『dusk』内に収録)と同じ場所にて撮影。
この場所は街中にしては空が広く、ドラマチックな天気の時にはとても良い構図になります。

ちなみに先日のミラーはこの付近にある似た様なものの中のひとつです。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-30 00:00 | Comments(0)

near the dusk

b0106800_0304716.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-09-29 00:30 | Comments(2)

close in.

b0106800_0165494.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-09-28 00:30 | Comments(0)

autumnal blue

河川敷にて。
すっかり秋らしくなった高い空。
瑞々しい緑の中に深紅の彼岸花。

ここ数日の雨降りでくすんでいた気持ちが、澄んでいくのを感じました。

b0106800_18344377.jpg


2006/9/27/HP更新
『Gallery』に『town』を新規に投稿しました。
『dusk』にも画像追加してあります。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-27 19:00 | Comments(4)

2006/9/26/HP修正

HPのタグ構成を修正。

「Works」の「FAFA」のタグ内、「FAFA official website」へのリンクを貼りました。
スライドショーについては只今工事中ですので暫くお待ち下さい。


最近は仕事と天気の都合でなかなか撮影に出る事ができません。
その分、HPの方で過去作品の整理等も含めて色々とやっております。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-26 17:00 | Comments(2)

2006/9/25/HP更新致しました。

本日「mono」を新規テンプレートにて再投稿しました。
これで試用版から製品版への移行作業が一応終了となります。
レイアウト等の修正があるかもしれませんが作品・画像に関しては一区切りです。

今回のHP作製は自分なりに色々と考えていたモノをカタチにする事が出来ました。

これまで自分が何を撮って来たのか、再確認する良い機会でした。
これから自分が何を撮って行くのかもまた、再確認して行きたいと思います。
今後とも当ブログ共々、HP版『Hammer's-Photo』も宜しくお願い致します。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-25 19:00 | Comments(0)

about me

HP版『Hammer's-Photo』の「AboutMe」用に使用しているいた画像です。
現在使用中のテンプレートでは少し狭い表示になってしまいましたが・・・


(現在は別の画像を使用しております)
b0106800_18332914.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-09-24 18:30 | Comments(0)

Longing for sea

窓辺に差し込む光に海を見ました。
結局今年は行く事のなかった海に思いを込めて。

b0106800_0244319.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-09-23 00:30 | Comments(6)

signs of Autumn

b0106800_23385583.jpg


More
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-22 00:00 | Comments(6)

2006/9/21/HPの閲覧について。

HPを観る事が出来ないとのコメントを頂きました。
当方では同現象を確認出来ませんでしたがメーカーサイトにいくつかヒントになりそうな部分がありましたので是非参考にしてみて下さい。

こちらからでは分からない事も多いので今後も問題などがありましたら当ブログにコメントして頂けると非常に助かります。お手数ではありますが宜しくお願い致します。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-21 09:30 | Comments(2)