Hammer's-Photo/日々雑観

タグ:お知らせ ( 95 ) タグの人気記事

2006/9/14/HP更新致しました。

皆さん、HPの試験運用に御協力ありがとうございます。

今回は少しメニュー表示を修正してみました。
分かり易くするつもりでしたが少し煩雑になってしまった気も・・・
閲覧時の使用感などをコメントで知らせて頂けると助かります。


今後はブログに画像投稿したものの中から選別した作品を中心として
HPに再投稿するといった感じで補完し合う様な運営を考えております。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-14 00:00 | Comments(2)

2006/9/13/HP更新致しました。

HPの為に作品をまとめていると
ここ最近漠然と感じていた何かが見えて来た様に思います。
このところ前ばかり見ていたせいか過去作品を改めて見る事も少なく
それらを体系的にまとめる機会もなかったので、結果的にHP製作は良い機会となりました。

過去作品を見て感じたのは、
今はかなり過渡期ながらも自分なりに筋が通った撮影が出来ているという事。
後はこの辺をどう昇華出来るかなのですが・・・なかなか難しいですね(笑)



2006/9/13/12:00
HPの作品を幾つか更新してあります。
現在の更新方法だと新規投稿分の画像が分かりにくいという欠点があります。
構成の部分で解消・改良出来ればと考えておりますので今暫くお待ち下さい。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-13 12:00 | Comments(2)

今後の方針

実は先日まで別ブログを運営していましたが、今回のHP開設にあたりそちらを休止、当ブログを活用していく事に致しました。
今後はこちらにて近況報告やHPの更新告知なども行なって行く事となります。

またHPに関しては現在試験開設中なので内容・構成は決定したモノではありませんが方向性に関しては現在のカタチを基にして徐々に修正・改良をしていきたいと思います。
何かお気付きの事がありましたらコメントにてお知らせ下さい。
(場合によっては鍵コメなどを利用して頂いても結構です)



数名の方から御指摘のあった「閲覧画面の大きさ」につきましては本格導入時に何らかの対応をしたいと考えておりますので暫くお待ち下さい。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-12 21:30 | Comments(2)

HP版 『Hammer's-Photo』

ホームページ制作ソフトのサンプル版を使用してみました。
タイトルもそのまま『Hammer's-Photo』です。

ブログのタグ機能は便利なのですが作品群として鑑賞するには少々無理があります。
またその様な使い方自体ブログとの親和性はあまりよくないのではないかと思います。
その点では今回は望んでいたカタチに近いものが出来ました。


是非ご覧になってみて下さい。感想などのコメントもお待ちしております。
[PR]
by hammer0011 | 2006-09-11 12:00 | Comments(8)

開設しました。

作品と呼べる様な画像をこちらに残して行こうと思います。

b0106800_23505460.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-06-01 23:52 | Comments(8)