Hammer's-Photo/日々雑観

タグ:冬 ( 58 ) タグの人気記事

solo flight

b0106800_026204.jpg


実は毎年の事ですが年末になると我家の年賀状大臣に臨時指名されます。
今年は例年にもまして発注(?)が遅れ、昨日から印刷の佳境に入っております。
(郵便屋さん、ごめんなさい)


仕事納め・大掃除・年賀状作製と慌ただしい年末に突入いたしました。
皆さんもそろそろ年末年始の準備を始める頃でしょうか?
・・・というか、もうとっくに済んでいるという方もいらっしゃるのでしょうね。

とにかく今年の暮れを心穏やかに越せる様に頑張りましょう(特に自分・笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-29 00:30 | Comments(4)

冬空と枯尾花

b0106800_23562426.jpg


12月中旬頃の撮影。
北風の中、ススキに孤高を感じる様な光景でした。
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-28 00:00 | Comments(12)

夕暮 / 2006/12/27/17:00

b0106800_17462967.jpg


本日は荒天から好天への1日でした。
夕刻のトーンに惹かれて自宅窓から出不精撮り。
鮮度の高いうちに撮って出し致します。
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-27 18:00 | Comments(8)

冬来たりなば・・・

b0106800_011648.jpg

クリスマスも明けて、いきなり地味目の作品です(苦笑)
自分はカモメたちが元気に飛ぶ姿を見ると冬を感じます。
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-26 00:00 | Comments(12)

Merry Christmas and Happy New Year !

b0106800_2358236.jpg


我家に遊びに来た甥っ子はサンタさんから何をプレゼントしてもらえるのか
真剣に考え、悩み、そして楽しんでおりました。
彼の所には望み通りのプレゼントが届いたでしょうか?

全国のサンタクロースの皆様、本当にお疲れ様でした。

Merry Christmas and Happy New Year!



簡単ではありますがHP版『Hammer's-Photo』のTOPを年末仕様に変更しました。
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-25 00:00 | Comments(12)

A merry Christmas to you!

b0106800_3263164.jpg


Merry Merry Christmas, with a thankful heart.
今年1年お世話になった方々へ、言葉に出来ない気持ちを込めて・・・
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-24 03:30 | Comments(8)

Silent tree, Holy tree

b0106800_3434875.jpg


六本木ヒルズ付近にて撮影。
大袈裟なツリーよりも、街の片隅に何気なく飾られているツリーの方が
押付けがましさが無い分だけ静かで落ち着いた美しさを放っている様に感じました。
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-24 03:20 | Comments(2)

shiny shade of winter

b0106800_23495186.jpg

当ブログにおける「猫」のタグを付けた作品が今回で50作目となりました。
間違いなく自分の代表的な被写体、テーマのひとつは猫であると言えるでしょう。

これからも馴れ合う事無く、お互いを尊重出来る距離感で、
猫たちに対して真摯に、誠実に、撮影していきたいと思っております。


HP版『Hammer's-Photo』遅くなりましたが地味にTOP画像を更新致しました(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-22 00:00 | Comments(11)

うたたねねこ / lookout place

b0106800_011363.jpg

公園、見晴らしも良く安全な藤棚の上。
寝てしまってはあんまり意味が無い様に思うのですが(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-20 00:00 | Comments(8)

うたたねねこ / NIKKO-style

b0106800_2347325.jpg

日光に行かずして拝観した気分(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-19 00:00 | Comments(12)