Hammer's-Photo/日々雑観

タグ:猫 ( 100 ) タグの人気記事

shiny shade of winter

b0106800_23495186.jpg

当ブログにおける「猫」のタグを付けた作品が今回で50作目となりました。
間違いなく自分の代表的な被写体、テーマのひとつは猫であると言えるでしょう。

これからも馴れ合う事無く、お互いを尊重出来る距離感で、
猫たちに対して真摯に、誠実に、撮影していきたいと思っております。


HP版『Hammer's-Photo』遅くなりましたが地味にTOP画像を更新致しました(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-22 00:00 | Comments(11)

うたたねねこ / lookout place

b0106800_011363.jpg

公園、見晴らしも良く安全な藤棚の上。
寝てしまってはあんまり意味が無い様に思うのですが(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-20 00:00 | Comments(8)

うたたねねこ / NIKKO-style

b0106800_2347325.jpg

日光に行かずして拝観した気分(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-19 00:00 | Comments(12)

よるねこ / repose

b0106800_23532128.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-12-16 00:00 | Comments(10)

よるねこ / fable

b0106800_045585.jpg

夜の散歩の途中で怪しい奴に出会いました。
何やら暗がりに向けてゴソゴソと・・・
少しの間睨みつけていると申し訳無さそうに退散して行きました。
まったく住み難い御時世になったものですにゃあ。

(この話はフィクションです、多分)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-15 00:30 | Comments(6)

よるねこ / image

b0106800_23391494.jpg

夜、カメラ片手に撮影散歩をしていると1匹の猫。

「よーよー、最近ガラにも無くクリスマスっぽい写真ばっかりなんじゃない?」
・・・と因縁をつけながら近寄って来ました(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-14 00:00 | Comments(10)

≠philosopher

b0106800_0241090.jpg

雑木林にて物思いに耽るような一匹の猫。
そっと前から見たら「うたたねこ」だったり・・・(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-07 00:00 | Comments(18)

よるねこ、ふたたび

b0106800_21554979.jpg

夜の散歩道、猫が御案内。
難点は最後までは付いて行けない事。
さすがに路地裏や塀の上まではちょっと・・・


久し振りの「よるねこ」です。
続きはまだ予定しておりません(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-04 22:00 | Comments(10)

うたたねねこ / 04

b0106800_0255387.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-12-03 00:30 | Comments(12)

うたたねねこ / ×3

b0106800_2042562.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-29 20:00 | Comments(14)